読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

2022年8月26日(金)放送の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

=情報喫茶店 謎グルメ コーナー

見て衝撃!食べて感動!謎グルメ解明SP
まるで本物!?うにと勘違いするおとうふ。10種類以上のうま味エキスを配合したダシを使用。2か月で60万個販売している、まるで本物のうにそっくりのおとうふ!とご紹介いただきました。

相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFU」シリーズは弊社にてパッケージデザインを担当させていただいている商品です。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
▼本件に関する掲載メディア:
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP