YouTube「さまぁ~ずチャンネル」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFUシリーズ」が紹介されました。


=YouTube「さまぁ~ずチャンネル」【話題の豆腐】ほぼウニの味するビヨンド豆腐食べてみた

2022年9月10日(土)公開のYouTube「さまぁ~ずチャンネル」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFUシリーズ」が紹介されました。

「今話題!うにのようなビヨンドとうふ食べ隊」という企画で、さまぁ~ずのお二人とカンニング竹山さんが「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFU ナチュラル」「BEYOND TOFU PIZZA」を食べ比べて、ご感想をくださっています。

YouTube「さまぁ~ずチャンネル」【話題の豆腐】ほぼウニの味するビヨンド豆腐食べてみた!は下記のURLでご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=PSVNMfUUMiQ

相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFU」シリーズは弊社にてパッケージデザインを担当させていただいている商品です。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
▼本件に関する掲載メディア:
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP