「日経トレンディ」2022年6月号にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。


日経BP「日経トレンディ」2022年6月号にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。
特集記事「2022年上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予測」にて、下半期ヒットが予測される商品として紹介いただいています。

相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」は弊社にてパッケージデザインを担当させていただいた商品です。
商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
本件に関する掲載メディア:
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。
本件に関する掲載メディア:
見た目はプリンなジェネリックウニ「うにのようなビヨンドとうふ」がすごく…

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP