TBSテレビ「まるっと!サタデー」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

2022年6月18日(土)放送のTBSテレビ「まるっと!サタデー」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。日経トレンディ編集長の下半期ヒット商品予測のアイテムとしてご紹介いただいています。

相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」は弊社にてパッケージデザインを担当させていただいた商品です。
商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
本件に関する掲載メディア
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。
本件に関する掲載メディア
見た目はプリンなジェネリックウニ「うにのようなビヨンドとうふ」がすごく…

毛利 努

毛利 努

MORRIS STRATEGY & DESIGN CONSULTS, LLC. 代表社員 兼チーフストラテジックプランナー

RECOMMENDED

TOP