フジテレビ「ノンストップ!」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

2022年6月29日(水)放送のフジテレビ「ノンストップ!」<ノンストップ!タブロイド>のコーナーにて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

<ノンストップ!タブロイド>2022年下半期は何がくる?ヒットしそうな商品を予想!

2022年下半期ヒット予想。『下半期に要チェックな食品。ウニを再現!進化系豆腐 相模屋食料「うにのようなビヨンドとうふ」は、魚介のうまみが凝縮された出汁と豆乳クリームを使う事で、ウニのような濃厚かつ滑らかでクリーミーな食感を再現させた。今年3月から2か月で販売個数60万超。当初の5倍の売れ行き。』としてご紹介いただいております。

相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」は弊社にてパッケージデザインを担当させていただいた商品です。
商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
▼本件に関する掲載メディア:
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。
▼本件に関する掲載メディア:
見た目はプリンなジェネリックウニ「うにのようなビヨンドとうふ」がすごく…

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP