TBSテレビ「ラヴィット!」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

2022年6月30日(木)放送のTBSテレビ「ラヴィット!」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。

2022年上半期ヒット商品ランキング食品&飲料

2022年上半期ベストヒット商品ランキング 食品部門TOP5。第5位 相模屋食料「うにのようなビヨンドとうふ」、参考価格213円。今年3月に発売され、2か月で60万パックを売り上げた。「BEYOND TOFU」とは乳製品を使用せずチーズのような味わいの新感覚豆腐。豆腐なのにうにのような味がするのがヒットの理由。普通のうにに比べてリーズナブルでパスタやリゾットなどのアレンジメニューでも楽しめる。タレントのなすなかにしさんが商品を試食。那須さんは「豆腐というより、うに」とコメントをくださっています。

=2022年上半期ヒット商品ランキング 第5位〜第1位

5位:うにのようなビヨンドとうふ

4位:ルーサーバーガー

3位:味の素冷凍食品 黒胡椒にんにく餃子

2位:日清食品冷凍 日清本麺シリーズ

1位:カルディ ぬって焼いたらメロンパン



相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFU」シリーズは弊社にてパッケージデザインを担当させていただいている商品です。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
▼本件に関する掲載メディア:
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP