2022年6月30日(木)放送のTBSテレビ「ラヴィット!」にて、相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」が紹介されました。
=2022年上半期ヒット商品ランキング食品&飲料
2022年上半期ベストヒット商品ランキング 食品部門TOP5。第5位 相模屋食料「うにのようなビヨンドとうふ」、参考価格213円。今年3月に発売され、2か月で60万パックを売り上げた。「BEYOND TOFU」とは乳製品を使用せずチーズのような味わいの新感覚豆腐。豆腐なのにうにのような味がするのがヒットの理由。普通のうにに比べてリーズナブルでパスタやリゾットなどのアレンジメニューでも楽しめる。タレントのなすなかにしさんが商品を試食。那須さんは「豆腐というより、うに」とコメントをくださっています。
=2022年上半期ヒット商品ランキング 第5位〜第1位
5位:うにのようなビヨンドとうふ
4位:ルーサーバーガー
3位:味の素冷凍食品 黒胡椒にんにく餃子
2位:日清食品冷凍 日清本麺シリーズ
1位:カルディ ぬって焼いたらメロンパン
相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」「BEYOND TOFU」シリーズは弊社にてパッケージデザインを担当させていただいている商品です。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。公式通販 相模屋おとうふShop から購入も可能です。
※現在、通販でも爆発的な売れ行きとなっております。ありがとうございます。
当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。
▼本件に関する掲載メディア:2022年6月18日TBSまるっと!サタデー「下半期ヒット商品予測」
▼本件に関する掲載メディア:弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
▼本件に関する掲載メディア:雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。