神戸コレクション2017A/W ランウェイにて、相模屋「のむとうふMATCHA」商品発表 、来場者向けブースイベント、バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。

©️神戸コレクション2017AW

神戸コレクション2017AW

=プライベートでも仲良しモデルのコンビで神コレ7度目のランウェイへ

2017年9月3日(日)神戸ワールド記念ホールにてに開催された “神戸コレクション2017AW” ランウェイにて、相模屋「のむとうふ MATCHA」の新商品発表ステージを実施いたしました。2014AW以来、連続7度目の出展です。

ステージ:企画・構成/毛利努 映像制作/藤田恒三 制作・演出/神戸コレクション制作委員会・フリースタイルプロジェクト ゲストモデル/浦浜アリサ・出岡美咲

ステージの模様は下記のタイトルリンクよりご覧いただけます。
“大の仲良し”浦浜アリサ&出岡美咲、息ピッタリの大人ランウェイで魅了<神コレ2017A/W>

TOFUとファッションショーの融合が定着した相模屋ランウェイデビューの地、KOBE

神戸コレクションでも、すっかりおなじみとなった相模屋ブランド。さすがファッションの街 KOBE 来場者のポージングもさまになっています。

アリーナに併設された出展ブースでは「のむとうふ MATCHA」の無料サンプリングを実施。先着限定という事前告知もあり、早々に相模屋ブースに来てくださりました。ありがとうございました。

あっというまに大行列、いまやファッションイベントでの相模屋ブース前の大行列は同社の代名詞となっています。

イベント終了の2時間前には大盛況にて完配となりました。

また同じくして、出演者・関係者の楽屋であるバックステージでも「のむとうふ MATCHA」や「ひとり鍋スンドゥブ」など相模屋人気商品のサンプリングを実施いたしました。こちらも大盛況にて終了いたしております。


私どもはファッションショー、スポーツイベント、音楽フェスと連動した商品の話題づくり、イベントとSNSなどマルチチャネルで連動したPR戦略・ブランディングについては数多くの実績と知見がございます。企業や商品、或いはサービスのブランディングでお悩みや、ご興味のある方は弊社担当または弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお問い合わせください。

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP