東京ガールズコレクション 2017AW ランウェイにて、相模屋「のむとうふMATCHA」商品発表、来場者向けブースイベント、出演者向けケータリングを実施いたしました。

©️第25回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2017AW
相模屋ステージ:企画・構成/毛利努 映像制作/藤田恒三 制作・演出/東京ガールズコレクション制作委員会 ゲストモデル/すみれ

=来場者34,600名、Nomu TOFU MATCHA ランウェイでのライブパフォーマンス

2017年9月2日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催された「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」にて相模屋「のむとうふMATCHA」商品発表 + 来場者向けブースイベント + バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。ステージの内容は下記のニュース映像にてご覧ください。

ORICON NEWS 【TGC2017AW】すみれ、3万4600人の前でZedd & Alessia Cara『Stay』を生歌唱

最終的には延べ34,600名となる来場者のみなさんが、開場と共に勢いよく入場されていきます。毎年秋のTGCはさいたまスーパーアリーナで実施されることが定番となりました。これだけ大きな会場なのに、指定席はアリーナもスタンドも毎回ソールドアウト。TGC人気は本当にとどまるところを知りません。

=TGCですっかり恒例となった大行列の相模屋ブース

いまやトップクラスの人気を誇る相模屋ブース。今回も先着数量限定にて無料サンプリングを実施。今回の出品商品は半年前に新発売した「のむとうふ」の抹茶バージョンです。

いつもTGC開催の中盤には完配してしまうことを知っていらっしゃる方も多かったことから、今回は無くなる前にGETしておきたい!と、開場後あっというまに大行列となりました。

=TOFUは進化系の時代へ突入

ファッションショーの現場に「相模屋」と漢字の社名ロゴ。2015年の春に初出展した時には周囲との違和感を消せなかったはずなのに、いまやなんの違和感もなく現場に馴染みました。まったく同じロゴにも関わらず、認知、知名度、人気でロゴが垢抜けていく。まるでタレントさんのようです。デザイナーもトーンアンドマナーの落としどころに熟練さが増してくるので、垢抜けに磨きがかかる。こちらはタレントの専属スタイリストのような関係ですね。ブランディングは奥が深い。

これまでの、絹と木綿と焼き豆腐のみの選択肢から脱却し、おとうふはF1層がオリーブオイルやハチミツをかけて、スプーンで食べるという新概念に移行しました。とうふ業界の未来を切り拓くために、相模屋様が希望と勇気をもって、それを実行し実現されました。そして、おとうふは今やTOFUとなってDRINKでも違和感がなく受け入れられるという進化系の時代に突入。 日本の伝統食であり、植物性タンパク質であるTOFUの進化と可能性は無限大です。

今回もTGC開催中盤には予定数量を完配いたしました。なお、出演者控室エリアであるバックステージで開催された出演者と関係者向けのケータリングイベントも大盛況にて終了。素晴らしい「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」となりました。

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