相模屋グループ社員総会2020 企画演出・制作・運営、ならびにシークレットゲスト、シークレットライブアーティストのキャスティングを実施いたしました。 2020.12.10 CASTING Event EVENT & MEDIA Internal Event MORRIS 広報 モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。 Tweet Share RSS 投稿者: MORRIS 広報 CASTING, Event, EVENT & MEDIA, Internal Event 相模屋「BEYOND TOFU BAR」商品ロゴデザイン+パッケージデザインを担当させていただきました。 前の記事 第39回食品ヒット大賞にて相模屋「BEYOND TOFU」が優秀ヒット賞として表彰されました。 次の記事
Z世代の圧倒的な支持を得るティーンズカルチャーテックカンパニー“超十代”を展開する株式会社超十代とアライアンス契約を締結いたしました。 2022.11.25 Advisory EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
『#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018』OSAKAにて、相模屋「Miracle Protein TERRACE」企画・制作・運営を実施いたしました。 2018.09.15 Branding EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
第1回 “日本の食品”輸出 EXPO 相模屋様ブースの企画・制作・運営を担当させていただきました。 2017.10.13 Advisory EVENT & MEDIA Exhibition STRATEGY
昨年に引き続き、2019年 国連ニューヨーク本部 SDGs推進会議に参加させていただきました。 2019.06.06 Advisory EVENT & MEDIA Exhibition STRATEGY
ELLE café Aoyama にて、相模屋「BEYOND TOFU」商品発表会の企画・制作・運営を担当させていただきました。 2018.03.26 Branding EVENT & MEDIA Internal Event STRATEGY