昨年に引き続き、2019年 国連ニューヨーク本部 SDGs推進会議に参加させていただきました。 2019.06.06 Advisory EVENT & MEDIA Exhibition STRATEGY 毛利 努 MORRIS STRATEGY & DESIGN CONSULTS, LLC. 代表社員 兼チーフストラテジックプランナー Tweet Share RSS 投稿者: 毛利 努 Advisory, EVENT & MEDIA, Exhibition, STRATEGY 2019年 国連ニューヨーク本部 SDGs推進会議, SDGs, モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社, 毛利努 相模屋「TOFU latte」イベントCMを制作させていただきました。 前の記事 『#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2019』YOKOHAMAにて、相模屋「Miracle Protein TERRACE」企画・制作・運営を実施いたしました。 次の記事
神戸コレクション 2019AW ランウェイ+ 来場者向けブースにて、相模屋「おとうふ総選挙」開催! 加えて バックステージでの出演者向けケータリングを実施! 2019.09.08 EVENT & MEDIA Fashion Event
東京ガールズコレクション 2019SS ランウェイにて、相模屋「TOFU Latte」商品発表 + 来場者向けブースイベント + バックステージでの出演者向けケータリングを実施! 2019.03.30 Branding EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
相模屋「BEYOND PIZZA」パッケージデザインを担当させていただきました。 2018.09.01 Branding CREATIVE Product Design STRATEGY Web Design
相模屋「肉肉しいがんも ~INNOCENT MEAT~」ブランドサイトデザインを担当させていただきました。 2021.09.03 Branding CREATIVE Product Design STRATEGY Web Design
神戸コレクション 2018 AW ランウェイにて、相模屋「BEYOND PIZZA」商品発表 + 来場者向けブースイベント + バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。 2018.08.25 Branding EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY