相模屋「BEYOND PIZZA」パッケージデザインを担当させていただきました。

パッケージデザイン:企画/毛利努 アートディレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三


相模屋「BEYOND PIZZA」パッケージデザインを担当させていただきました。

商品紹介:独自の技術で特別につくった油揚げのピザ生地に、BEYOND TOFUシュレッドをたっぷり挟んだスティックタイプのピザです。オーブントースターで焼き目がつくまで焼くだけの簡単調理で、外皮はカリッと、中はもっちもちの食感のピザ生地と、チーズ感をさらにアップしたBEYOND TOFUシュレッドのとろりとろけた濃厚でコクのある味わいを楽しめます。大豆からつくっているため、グルテンフリー(小麦粉不使用)&デイリーフリー(乳製品不使用)を実現。サラダ感覚でトッピングのアレンジも楽しめます。ヘルシーなのに美味しい、ワンハンドで気軽に食べられるのも魅力です。生地もチーズもすべて植物性100%、豆腐屋がつくったPlant Based Foodのピザをぜひお試しください。(終売商品)

相模屋BEYOND TOFUシリーズ」のブランド開発、ならびにパッケージデザインは立ち上げ時より御用命をいただき、弊社にて担当させていただいております。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。

この商品に関するニュース記事:ピザを超えたピザ!BEYOND PIZZA
この商品に関するニュース記事:
完全に“豆腐”でできたピザ「BEYOND PIZZA(ビヨンド ピザ)」が感動モノ

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP