相模屋「BEYOND TOFU BAR」商品ロゴデザイン+パッケージデザインを担当させていただきました。

商品ロゴデザイン:企画/毛利努 アートデレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三
パッケージデザイン:企画/毛利努 アートデレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三


相模屋「BEYOND TOFU BAR」パッケージデザインを担当させていただきました。

商品紹介:おからからつくった、ワンハンドで気軽に食べられるバータイプのおとうふです。大豆の旨みが凝縮されたTOFUバーは、これ1本で植物性たんぱく質が10gとれるのが魅力。はちみつのほんのりした甘みで、おいしく手軽に植物性たんぱく質をとることができます。

相模屋「BEYOND TOFUシリーズ」のブランド開発、ならびにパッケージデザインは立ち上げ時より御用命をいただき、弊社にて担当させていただいております。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


この商品に関するニュース記事:豆腐業界の風雲児「相模屋食料」社長が語った「豆腐屋の代替肉」詳細
この商品に関するニュース記事:
ガンダム「百式とうふ」の次、チーズ食感で女性つかむ

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP