BEYOND TOFU ファッションイベント用 CM 2018.02.20 Branding CM Production CREATIVE STRATEGY BEYOND TOFU ファッションイベント用CM:企画/毛利努 構成・映像制作/藤田恒三 MORRIS 広報 モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。 Tweet Share RSS 投稿者: MORRIS 広報 Branding, CM Production, CREATIVE, STRATEGY BEYOND TOFU, CM制作, TGC, モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社, 映像制作, 東京ガールズコレクション, 毛利努, 相模屋食料, 神戸コレクション, 藤田恒三 相模屋「BEYOND TOFU」新ブランドロゴ構築を担当させていただきました。 前の記事 神戸コレクション 2018SS ランウェイにて、相模屋「BEYOND TOFU」商品発表 + 来場者向けブースイベント + バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。 次の記事
Z世代の圧倒的な支持を得るティーンズカルチャーテックカンパニー“超十代”を展開する株式会社超十代とアライアンス契約を締結いたしました。 2022.11.25 Advisory EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
相模屋「BEYOND TOFU キューブタイプ」パッケージ リニューアルを担当させていただきました。 2020.08.31 Branding CREATIVE Product Design STRATEGY