第2回 “日本の食品”輸出 EXPO 相模屋様ブースの企画・制作・運営を担当させていただきました。 2018.10.12 Advisory EVENT & MEDIA Exhibition STRATEGY MORRIS 広報 モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。 Tweet Share RSS 投稿者: MORRIS 広報 Advisory, EVENT & MEDIA, Exhibition, STRATEGY 『#ROXYFITNESS RUN SUP YOGA 2018』OSAKAにて、相模屋「Miracle Protein TERRACE」企画・制作・運営を実施いたしました。 前の記事 おだしがしみたきざみあげ TVCM 常温保存3ヶ月入国審査編 30秒 次の記事
映画ワイルド・スピードの興奮を体感できる世界最大級のCAR SHOW「Fuel Fest 2024」のパートナーとして、今年も活動いたします。 2024.04.26 CASTING Event EVENT & MEDIA
神戸コレクション 2019SS ランウェイにて、相模屋「TOFU latte」商品発表 + 来場者向けブースイベント + バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。 2019.03.03 Branding EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
東京ガールズコレクション 2019AW ランウェイ+ 来場者向けブースにて、相模屋「おとうふ総選挙」開催! 加えて バックステージでの出演者向けケータリングも実施! 2019.09.07 Branding EVENT & MEDIA Fashion Event STRATEGY
神戸コレクション2017A/W ランウェイにて、相模屋「のむとうふMATCHA」商品発表 、来場者向けブースイベント、バックステージでの出演者向けケータリングを実施いたしました。 2017.09.03 EVENT & MEDIA Fashion Event