相模屋「カルビのようなビヨンド油あげ」パッケージデザイン+ブランドサイトデザインを担当させていただきました。

相模屋「カルビのようなビヨンド油あげ」パッケージデザイン+ブランドサイトデザインを担当させていただきました。
>>相模屋「カルビのようなビヨンド油あげ」ブランドサイト

BEYOND TOFUシリーズ初の“油あげ”をつかった商品となります。古来、日本人のお肉との位置づけで食されていた油あげに着目し、伝統的な油あげ製法から創り出した、カルビのようなおいしさを実現した油あげです。カルビの持つイメージ通りのおいしさを追求し、カルビのようなジューシー感や食感、旨み・コク、味わいの油あげに創り上げています。煮物で食べられることが主の油あげが、焼肉のように焼いて食べる商品へと進化!フライパン調理で簡単にカルビのようなおいしさを表現しています。

フライパンで、焼くだけ調理

生卵にからめて、すき焼き風に

無限に広がるアレンジメニュー

白米にのせて、丼で楽しめる

相模屋「BEYOND TOFUシリーズ」のブランド開発、ならびにパッケージデザインは立ち上げ時より御用命をいただき、弊社にて担当させていただいております。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP