相模屋「TOFU latte」商品ロゴデザイン+パッケージデザインを担当させていただきました。

商品ロゴデザイン企画/毛利努 アートディレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三
パッケージデザイン
企画/毛利努 アートディレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三


相模屋TOFU latte」商品ロゴデザインならびに、パッケージデザインを担当させていただきました。

商品紹介:カフェの定番「ラテ」風に仕立てたおとうふ『TOFU latte(とうふラテ)』は、クリーミィな味わいのプレーンタイプ『TOFU latte 100% pure tofu (とうふラテ 100%ピュアとうふ)』と、コーヒーにカカオ風味を効かせたカフェモカタイプ『TOFU latte Mocha (とうふラテ モカ)』の2種類を展開。ワンハンドで持て、ストローで飲むスタイルに仕上げており、いつでもどこでも気軽にいただくことができます。クリーミィな味わいのおいしさと合わせ、益々注目を集めている植物性たんぱく質をカフェスタイルで気軽に楽しく摂っていただける『TOFU latte』で、おとうふの新たなカルチャーを創っていきます。

相模屋BEYOND TOFUシリーズ」のブランド開発、ならびにパッケージデザインは立ち上げ時より御用命をいただき、弊社にて担当させていただいております。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


この商品に関するニュース記事:【相模屋】豆乳じゃなくて「とうふラテ」?いったいどんな味なの!?

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP