相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」パッケージデザインを担当させていただきました。

パッケージデザイン:企画/毛利努 アートデレクション・グラフィックデザイン/藤田恒三


相模屋「うにのようなビヨンドとうふ」パッケージデザインを担当させていただきました。

人気の「BEYOND TOFU」シリーズ初の「和」の味わい商品。「BEYOND TOFU」シリーズならではの濃厚でクリーミィなコクのある味わいに、“うに”のような潮の香と旨みをプラス。まさに “おとうふでつくったうに”

相模屋「BEYOND TOFUシリーズ」のブランド開発、ならびにパッケージデザインは立ち上げ時より御用命をいただき、弊社にて担当させていただいております。商品の詳細は相模屋様のサイトにてご覧ください。

当HPにて紹介でききれていない件も含め、商品パッケージや企業ロゴ、商品ブランドロゴなど多数のデザイン実績がございます。PR戦略と連動したロゴ名称の設計や、デザイン開発については知見がありますので、ブランディングをご検討されている企業様は弊社のINQUIRY(お問い合わせ)よりお気軽にお声掛けください。


本件に関する掲載メディア弾力のある豆腐バー、ウニみたいな豆腐、「進化形豆腐」が続々と生まれるワケ
本件に関する掲載メディア
雲丹好きにこそオススメしたい『うにのようなビヨンドとうふ』を実食。
本件に関する掲載メディア
見た目はプリンなジェネリックウニ「うにのようなビヨンドとうふ」がすごく…

MORRIS 広報

MORRIS 広報

モーリス・ストラテジー&デザイン・コンサルツ合同会社 広報です。弊社実績や、お知らせ、自社取材によるインタビュー記事、トピックなどをお届けしていきます。

RECOMMENDED

TOP